SSブログ

寂しい時間 [キャンピングトレーラー]

小学生の頃クラスであまり目立たなく、またさほど親しくなかった友達が突然お父さんお仕事の関係で転校してしまった時に何だかしっくりこなくて寂しさを覚えた事はありませんか?
我が家では年末の旅行中にアクシデントが発生し年明け早々の2週間、キャンピングトレーラーが修理の為メンテナンスショップに入庫しておりました。1月に特に予定はありませんが、いつも停まっている駐車場にトレーラーの姿が無く寂しい時間が経過していました。在るものが無いとやはり寂しい物です。
指折り数えて待った1月23日に無事戻ってきました。トレーラーを引取りに行く道中からハイテンションで、その晩は週末秘密基地で大いに盛り上がりました。(^^;

DSCF4859_edited-1.jpg
お帰りなさい! 待ってたよ \(^^)/



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺の車節電のバロメーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。