SSブログ

俺の車 [キャンピングトレーラー]

『男はいつまでたっても子供なのよねぇ』と女性が発する言葉があります。
幼いころ、欲しくてもなかなか買ってもらえなかったものを大人買いしてしまうのがそれだと思います。
私にとっては、ミニカーがその一つです。
子供と一緒におもちゃ売り場に行くと知らぬ間にトミカのミニカー売り場に足が向き見入っております。
レトロな車や青春時代の名車があろうものなら売り場の前から離れられません(^^);
それでも直ぐには変えず、何度か目で理由を付けて買うのですが、それを待っているのが我が息子(小6)です。知らぬ間に私のコレクションボックスから子供のおもちゃ箱に車庫証明が移動し挙句の果てには『俺の車』の一言です・・・。

DSCF5054.jpg
レトロで憧れのスバル360(左)とダイハツミゼット(右)

DSCF5055.jpg
哀れAE86のパトカー(車庫証明変更車) (^^;



アウトドア ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の友達寂しい時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。