SSブログ

夏旅2017 RVパーク碁点温泉最上川三難所 [キャンピングトレーラー]

これまでの旅では、道の駅かオートキャンプ場が殆どでしたが、今回初めてRVパークを利用する事にしました。RVパークのイメージは駐車場の一角に数台のキャンピングカー等を止めるスペースと言った感じで考えていましたが今回お世話になって『RVパーク最上川三難所』はその概念を変えさせてくれました。
何と、31台の駐車スペースがあり一区画にヘッド車とトレーラーを並列に駐車出来るゆったりとしたスペース。すぐ目の前には最上川が流れていて『これ、RVパーク?』と言った感じです。
お風呂はクアハウス碁点で350円で24時間以内なら何回でも入れるし24時間入浴可能なので本当に良かったです。
詳細は下記の通りです。

≪RVパーク碁点温泉最上川三難所≫
【お勧め度】
 ★★★★★
【利用可能台数】
 31台(11台は電源有)
【料金】
 電源付 1500円/日(トレーラー含む)
 電源無 1000円/日(トレーラー含む)
【トイレ】
 ウオシュレット付水洗(綺麗でした)
【入浴施設】
 隣接する碁点温泉クアハウス碁点を利用
 350円で24時間以内なら何回でも入れます。
 ※別途SPAプールがあります。

DSC_8468[1].jpg
最上川の辺のRVパーク

DSC_8437[1].jpg
温泉まで歩いて5分
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。