SSブログ

手作り・・・。 [キャンピングトレーラー]

『手作り~』と言うキャッチプレーズに非常に魅かれます。
例えばスーパーの店頭で『手作りコロッケ』、『手作り弁当』等と書かれていると何故か手が伸び買い物かごに入れる事が多くなってしまいます。
『手作り』と言うフレーズによっておいしさや家庭の味、はたまた良心的をイメージしてしまう結果かもしれません。

我が家の朝食時に食卓に並ぶパンは正真正銘の『手作りパン』です。
かっちさんがパン教室で習って朝に焼いてくれた出来立てパンです。
今回の新作は肉まんでした。(写真右)
DSC_4158.JPG
コンビニ等で売っている物とは違いずっしりとした美味しさです(^^)y
やっぱり『手作り』は最高です!


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。