SSブログ

奇跡の出会い [キャンピングトレーラー]

今年最後の3連休の11/22~11/23に茨城県の水府滝の里キャンプ場に行きました。
キャンプ場はバンジージャンプで有名な竜神の滝の近くでこじんまりとしたオートキャンプ場です。
キャンピングトレーラーが止めれると言うことで11/21夜出発し常磐高速の東海PAで一泊して11/22の午後到着しました。
3連休真っただ中の為キャンプ場はこの季節にしては賑わっていました。
受付を済ませてキャンプ場に入るや驚きの光景が・・・。我が家のキャンピングトレーラー(エースキャラバン)と同じトレーラーが陣取っていました。到着後荷物の整理やタープ張りをしていると更に驚きの光景が飛び込んできました。またまた新たなエースキャラバンが隣のサイトにやってきました。
キャンピングカーはよく目にする昨今ですが、キャンピングトレーラーを見ること自体少ないのに事もあろうに同じキャンプ場で同じエースキャラバンが3台揃い踏みするとは奇跡の瞬間です!
早速メアドを交換して再会をお約束いたしました[手(チョキ)]

DSCF4833.JPG



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

qq00_00pp

maroaさん

今回、ご挨拶させていただきありがとうございました(*^^*)

同じトレーラーが3台揃い踏み、ホント奇跡の瞬間でしたね!
キャンプ場に入ってくる姿が見えたときには、もう大興奮!!

またどこかでお逢いしたさいには仲良くしてくださいねw
コメント失礼致しました、また宜しくお願い致します~(*^^*)

by qq00_00pp (2015-11-26 21:58) 

maroa

本当に今でも信じられないです・・・。
エースキャラバンを購入したフジカーズジャパンの担当の方にメールでご連絡したら驚いていらっしゃいました。
社内連絡ツールに画像をアップするとおっしゃっていました。
昨日4台輸入されてきた内2台はすでに売薬済みとのことですので何処かのオートキャンプ場や道の駅等で遭遇するかもです(^^)y
by maroa (2015-11-26 22:27) 

ナナママ

こんばんは!
天気はイマイチでしたが、気分は最高でした。
今までトレーラーとはあまり一緒になることがなかったので
今回本当にびっくりでした。
また、どこかでご一緒出来たらいいですね。
お住まいも近くなのでお会いする機会があるかもですね。
因みに、旦那もバイク好きです。
ブログもやっていますので、のぞきに来てください。
by ナナママ (2015-11-28 21:58) 

maroa

ナナママさま

楽しい出会いをありがとうございました。
今年最後の旅で奇跡の出会いが出来て良かったです。
年末までは近場の道の駅しょうなんに土日に行く予定です。
道の駅にのすぐ前に満天の湯というスーパーセントーがあるので
お風呂に入って夕飯食べて一杯飲んで翌日午前中に帰って来ます。
なかなか良いですよ・・・(^^)y
by maroa (2015-11-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。